

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~♪ Tつです。 (゚∀゚)ノシ
本日は、桃の節句!ひな祭りなんですね~。

我が家も雛飾りをしたい所ですが、多分大人しく飾りを見る事は出来ないと思うので、

今年は、飾りません… (;´Д`)

先週、シーズンギリギリで、植木町へイチゴ狩りに行って来ました。

いや~久しぶりに夫婦共々テンションが上がりました。

ハウスの中なので、もちろん寒くもなく、見渡す限りイチゴ・イチゴ・苺でしたw

2012.2.26

娘は夢中になってイチゴをちぎっていました。

当たり前ですが、やっぱりもぎたては、おいしかったです(#^.^#)

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~ Tつです(゚∀゚)ノ
暖かくなったり、寒かったりの繰り返しで、今日も娘は鼻水でてます。

2歳を過ぎまして、最近益々おしゃべりが上手になり、自己主張とわがままが爆発しています。

チョコレートが大好きで、「パパチョコ食べようかぁ?買ってきてぇ~」と、言われてます。

まあ私もすぐ、コンビニに走ってしまうのですが、やっぱり娘には、負けてしまうのですよ~(;´Д`)

自己主張?の表れか…寝てもでてます。↓

aoi2012

なぜか、膝を立ててよく寝てます。どお見ても苦しそうなのですが、この姿勢で寝ます。

どんなに直しても、この状態にもどります。

子供って、不思議ですね~(・∀・)

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~&明けましておめでとうございます。(遅いけど…)

新年も変わらず娘は、元気モリモリです♪

最近では、かなりおしゃべりも上手になり、ままごと遊びにも頑張っています。

正月休みを利用して、阿蘇の方に出かけてきました。

目的は…雪を見せて遊ばせたかったからです。 (゚∀゚)
予定では、沢山積もった雪で遊ばせたかったのですが、意外と雪が残っておらず、

北風が吹き荒れる寒いだけの状態でした…。

aoi12

子供は風の子元気に遊ぶかと思いきや、寒い…冷たい…車がいい…と

はっきり言い切って即車内にw

全て計画倒れの阿蘇雪遊びでした。雪をいまいち認識していなく、

泡泡が一杯あるよ~♪と叫ぶ娘でした。

今年も、宜しくお願い致します。ヽ( ゚∀゚)ノ

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~☆ Tつです。週末雨が多いこの頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今回は、雨も降らなかったので、朝いちから、最近よくしゃべる愛娘の一言…

ライオンさん見たい! に負けて行って来ました。動物園( ゚Д゚)ノ

朝一番から出動しましたので、混雑はなくスムーズに見て回る事が出来ました。

お目当てのライオンですが、やはり迫力が娘にも伝わるのか…

ライオンの檻に向かって ア~ンパンチ と言いながらアンパンチしていました。

そんな娘が結構食いついたのが定番なキリンやゾウではなく…カンガルーでした(`・ω・´)

aoi11.jpg

みんな寝てるね~ 起きて~ を連呼していました(゚∀゚)

今回は、ご機嫌で、動物園を満喫していました♪

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~。Tつです(゚∀゚) 寒さが身に染みる今日この頃です。

今回のお出かけですが…私自身のリフレッシュも兼ねて行って来ました。

球磨ロッククローリング2011! 趣味で四駆での山遊びをよくするのですが、今回は、年に1度の大会です。

簡単に言うと、四駆での岩登りです。私も普通ではない四駆に乗っていますが、見てるだけでも楽しいのですよょょ~

愛娘はあぶないよ~ あぶないよ~ やめてよ~ と連呼しますorz

aoi11

aoi12

いや~車ってすごいですね~よく岩山を登ります…♪

ただ、最近あまり娘には、見せないほうがよいのではないかと思うこの頃です。

四駆見ると全てトラックっと言い始めました(;゚Д゚)

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~ ご無沙汰してます Tつです。

ちょっと更新が止まっていましたが、またまた再開です。

さて…いつも通り愛娘ですが、今月めでたく2歳の誕生日を迎えました。

親戚中からお祝いを頂き幸せ者の娘です。

1年前はまだ1人では歩く事もできなかったのですが、今では元気に走り回っています。

成長ってすごいなぁ~っと感じてしまいました。

大きな怪我や病気もなく今後もすくすく育ってほしいと思うこの頃です(・∀・)

aoi10

誕生日プレゼントのピアノですw

最近のおもちゃってすごいですね~♪

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~。Tつです。
秋まっさかり?の今日この頃ですが、いつものご機嫌取りで今回は某河原にて遊んで来ました。

行きの車内では早々と寝てしまって、着いて起こすと機嫌が悪いのではないかと…
心配して損しました(゚∀゚)

よく食べよく飲み おいしいね~♪ の連発

aoi10

川をみて おっきいね~♪ 石を投げたり積み上げたりしては 楽しいね~♪

aoi11


よく遊び元気一杯の愛娘でした(*´∀`)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
