

【火曜日】元祖M子 ひとこと日記 

トマト
  

   はぁ~   
 
   はぁ~ 



   今、とっても悩んでいます。。。。

   どっちの男を好きになればいいのか。。。。。



   韓国ドラマ「赤と黒」観てますか?

   欲望に向かって疾走する、一人の男の愛と復讐の物語です。



   主人公が二人の男の間で揺れ動きます。


   
   はぁ~ 

   はぁ~ 



   わたしもどっちを選ぼうか、真剣に考え中。。。。

   眉間に皺ができました。。。。

【火曜日】元祖M子 ひとこと日記

ムシ
      
      博多座へ行きます。

      せっかくの福岡なので、退職して博多に住むYさんに会ってきます。




      コスギを退職した女子の面々は、
      なぜかその後、とっても垢抜けて、おしゃれにキレイになっています。


      不思議な現象です。



      Yさんも、きっと素敵女子になっていることでしょう。



      わたしも定年退職したあかつきには、素敵女子が待っている。。。のかな。。。?

【火曜日】元祖M子 ひとこと日記

れもん1      れもん2   


         産休中のMさんに会いました。


                 妊婦とはこうも美しいものなのか! 


                 うっとりするほど、きれいになっていました。


                 小さな穏やかなオーラが出ていました。




         私の知る限り、一番きれいな状態のMさんでした。


         予定日は9月。。。。  安産を祈ります。。。。


【火曜日】元祖M子 こころの日記

花 
  盆休み。。。。。あまりにも暇だったので、美容室に行きました。

  翌日。。。。。。も、また同様に暇だったので、エステに行きました。



      うとうと夢心地の中、Hさんの元彼の言葉を思い出しました。


      「エステに20万かけるより、整形したほうが早くね?」



       そう! その通り!!



   盆休み。。。。。無駄な出費をしたかもしれない。。。。

【火曜日】元祖M子 ひとこと日記

葉 葉 葉


ミステリーツアーに行ってきました。


    たぶん 鹿児島と宮崎あたりを うろうろした。。。。。と思います。



     野生の馬を見た。。。。。らしいです。

     特攻兵の写真がある記念館。。。。。も訪れたとの事です。


     その他  滝とか? お酢の店とか? さつま芋ケーキの店とか?

                               行ったかもしれません。。。。。




      どこで購入したかわからないお土産が、むなしく手元に残ります。


      こうして目的のはっきりしない旅は、ぼんやりとした思い出になりました

 
    



【火曜日】元祖M子 ひとこと日記

ミステリーツアーに行きます。




みどり みどり みどり




   日本の○○100選 とか
 
   野生の○○が生息する岬 とか


            なんのこっちゃ?


            もっとわかりやすいヒントをお願いします。





             人生にも迷っているというのに。。。
            
             わたしはどこへ行くのでしょう????


 

【火曜日】元祖M子 ゆるキャラ紹介番外編

今回はゆるキャラ番外編です


小倉城のゆるキャラ「とらっちゃ」です


なぜとらっちゃなのか?と言うと。。。    小倉に行ったからですとらっちゃ

なぜ小倉に行ったか?と言うと。。。    劇団キャラメルボックスのお芝居を観にいったからです


なぜお芝居か?と言うと。。。 主演の上川隆也さんが観たかったからです。




と言うことで、
小倉で芝居観て、メガネを衝動買いして、山口県製造元のちーずかまぼこを土産  に、帰ってきました。



あ~ プチ旅行  楽しかった
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
