

【日曜日】M未 『火の国魂』

11月20日(土) 11:25~ RKKの【火の国魂】で
コスギ不動産が放映されました。

凄く、いい感じで社員が映ってます!
皆さん、ご覧ください^^


【日曜日】M未 『ボーリング大会』

2010年10月26日(火) ワンダーシティーにて
社内ボーリング大会が行われました。
参加人数 123名!
出席率いいですねぇ~(笑)

ゲーム内容は、始めの2ゲームがチーム戦。
3ゲーム目が個人戦でした。

5,6年前に行ったきりでその間に社員数も
倍に増え、どうなるのだろうと思っていました。
でも、ボーリングってやっぱり盛り上がりますネ!
皆、真剣モードで白熱した戦いが繰り広げられてました。

そして、うまい!

本当に上手な方ばかりでビックリしました。
因みに個人戦の1位は、男性 200の女性150。
いやぁ~、参りましたね(笑)
若い方だけかと思いましたが、男性は
150台以上もたくさんいたみたいです。

今回、本領発揮ができなかった方が悔しい思いをしてるので
忘年会時期に再チャレンジの声が上がってます。
その時は、私もリベンジで参加したいと思いまーす。

準備をして頂いた皆様。
本当にお疲れさまでした。
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございます。

ボーリング大会3 ボーリング大会 ボーリング大会2

■チーム戦 優勝
ボーリング大会6

■個人戦 優勝
ボーリング大会4 ボーリング大会5

真剣な・・・。

社員の姿。
素敵ですね。

■ミニバレー大会
ミニバレー1  ミニバレー2


■熊本のお祭り
藤崎宮秋の例大祭1  藤崎宮秋の例大祭2  藤崎宮秋の例大祭3

【日曜日】 M未 本日より

ロアッソ熊本の試合が開幕です。

スケジュールは、ロアッソ熊本公式サイトから。

熊本の代表として、今年も活躍してくれることを期待したいですね。
私達も、しっかり応援していきたいと思います!


ガンバレ、ロアッソ熊本!

ロアッソ熊本

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
