

【火曜日】 元祖M子 春の思い出の巻

暖かくすっかりめいてきましたね~

元祖M子は、春の季節が大好きです       

春になると、なぜかうきうきわくわく  失敗しても超ハッピー

そこで今回は、春の思い出を紹介します

 

その1

  あんまり気分が良いので、歌いながら自転車こいでたら。。。。。

  ぜんぜん知らないおじさんにうるさいっと怒鳴られた。。。

                                         なんでぇぇぇぇ

 

その2

  あんまりウキウキするので、笑いながら自転車こいでたら。。。。。

  会社に着くはずが、「NTT病院の敷地内」にいた。。。

                               えっっ ここはどこ? 私は誰?

 

その3

  あんまり楽しいので、へらへら歩いていたら。。。。。

  「どぶ川に片足」突っ込んだ。。。

                                       まだ水は冷たかった

 

      れんげ             以上、春の思い出でした

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
