

【火曜日】 元祖M子 「心のポエム」の巻

こんにちは~
整骨院通いの毎日で~す。

お陰さまで体が軽くなりました~
そこで、その喜びを詩に表現してみました~

才能あふれるわたしのポエムをお楽しみくださ~い。 





整骨院ポエム その1 天使Ⅱ

   整骨院に通い始めて一週間。 
 
   首がぐるぐる回ります。

   腰もぐるぐる回ります。
 
   おまけに地球も回ります。

   今日も日本は平和です。



整骨院ポエム その2

   整骨院に通い始めて一週間。

   一杯飲み屋に通うおじさんの気持ちがわかるようになりました。

   おじんは飲み屋で「ほっ」として

   おばんは整骨院で「ほっ」とする。

   500円の小さな幸せ。 

   今日も日本は平和です。  
 
天使Ⅰ


  
                         どうですか~?   


                         心温まるポエムでしたね~。

                         では、また来週~
                           

   

   
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
