

【日曜日】M未『Xperia』

4月1日に発売された「Xperia」。
悩んだ結果、購入しちゃいました^^

使い始めて2週間。
最近、やっと慣れ始めました。
使いなれると楽しいです^^

私は、gmailとGoogle talkも使用するので
それが携帯からも出来るという点が嬉しい!
しかも、Google talkの着信も知らせてくれるという優れモノ。

その他には、自分流にカスタマイズ出来るし
カメラの画質が意外といいのも嬉しいですね。
しかも、アプリを使えば連写やToyCamera風や
魚眼レンズ風にも撮れます。

また、デザインも気にいってます。
あと、画面が大きくネットも見やすく
i-modeメールもアプリ使えば、送受信できる。
Media Goというソフトを使えばiThuneと同期が簡単に出来
Xperiaに音楽や画像を入れることが可能です。

購入当初は、早まったかな?と思っていましたが
使えば使うほど、面白い!
OSアップデートも控えているようなので、今後も楽しみです。

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
