スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心からお見舞い申し上げます。

---------------------------------------------------------
2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げますと共に
皆様の一日も早い安全、安心の確保と復旧を
心よお祈り申し上げます。
---------------------------------------------------------


災害が発生してから毎日テレビでの情報を知り心が痛みます。
また、まだまだ余震が続いているので安心も出来ません。
原発の問題もありますし、寒い中、また食べ物もない中、非難されている方々が多くいらっしゃると思うと何にも出来ないことを歯がゆく感じます。

当社は、小さなことでもいいので何かできないかと考た結果、このブログを読まれた皆様にも出来る内容があればと思い当社で行っています支援活動を発信していこうと決めました。


まず手始めに募金。
会社からと社員から支援金を募り、寄付しました。
また、たくさんの場所で募金できるようになってますので個人的にも行っています。
他の方々も、積極的に行っていると思います。
【塵も積もれば山となる】ということわざがあるように微力なものでも集まれば大きな力になります。
日本国外の方々からの支援金も集まってるとニュースでの報告があっており、嬉しく思います。
しかし、世界中から寄付が集まっていますが、復興にかかるお金はまだまだ計り知れない金額だそうです。
これからも、コンビニや街中で目についたときは、募金を行おうと切に感じました。
スポンサーサイト
02 | 2011/03 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。