

【月曜日】 UG 自称ダジャレの帝王

初めまして。 UG(ウザイジジイ)と申します。 ・・・職場仲間の命名です。

何を書こうかと迷っていたとき、テレビ番組から面白い話を拾いましたのでご紹介します。

『壊れた道路』とかけて『味噌』と説きます。そのこころは・・・おわかりでしょうか?

そのこころは『どちらも工事(麹)が必要』 だって! ・・・笑えますよネ!


ついでにもう1つ!

足し算して出来た漢字を答えて下さい。

凶 + ツ + 月 = ?  さて答えは何でしょう? ・・・UGはすぐ解けました!

みなさんは答えはわかりましたか?

答えがわかった人は『NO』、わからなかった人は『YES』

・・・じゃなく、わからなかった人も『NO』とお答え下さい。

そうです!答えは『NO(脳)』でした。

UGはダジャレが大好きで、ちょくちょく発しています。

ただ、発する度に周りの温度が冷えていくのを感じながらもめげずに頑張っている今日この頃です。


【このブログによる影響】
[周囲の下降温度] -4℃
[距離を感じた社員] 2名
  ・・・カムバァーック!!!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
