

【木曜日】 Y子 心の短歌 『忍者女』

コンニチハ Y子です(^0^)/

2010年4月25日に足ツボデビュー して4回、

足ツボ+全身マッサージに行ったのですが、足のむくみが段々取れてきて、

足が細くなってきました。

今までむくみで太かったのだと思うと、早く行けばよかったなと思いました。

まだまだ細くなる余地を残しているとのことで、これからどこまで細くなるのか楽しみです


ただ同時に少し心配なことがあります。

膝下をマッサージしているので太ももは今まで通り。。。


そこで一句!


太ももが 太いままでは忍者ののよう あわてて肉を押しつぶす日々

忍者


私、まだ嫁入り前なのに。。。

影で忍者ってあだ名が付いてたらどうしよう。。。


ニンニン  ハットリ 心臓 ししまる 影千代 小池さん


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
