

【日曜日】M未 『xperia』

さて、今回は失くしても安心なアプリをご紹介!

RemoteLock

 もし、携帯を紛失したり置き忘れたりした場合遠隔操作で
 Webからロック!
 ロック時はGPSによる位置追跡や画面へのメッセージ表示な
 どが可能で、他にも着信音の制御など各種操作をWeb操作画
 面より遠隔操作することができる。

 ☆主な特徴☆
 ・過剰なバッテリーの消費を抑え、遠隔操作での携帯電話のロック
 ・ロック時の画面メッセージの表示
 ・GPSによるロック時の位置追跡
 ・サイレント・サイレント解除の操作

これ、助かりますよねぇ~。
失くした時にGPSで追跡が出来るのも最高♪
さっそく入れました。(設定はまだですが・・・。)
RemoteLock

参考:http://androider.jp/?p=11535

DecoroidFree

 画面が大きくて見やすいのはいいんだけど、他人に
 覗かれやすいのが気になる・・・というユーザー必見。
 画面自体に模様や色をつけてデコレーションしたり、ブラインド
 機能で画面にビューをかけ、覗き見を防止する機能を搭載している。
 背景の色(グラデーション)と模様または画像が設定でき、どちら
 も透過率の調節ができるので、背景メインにもデコレーションメイ
 ンにもできる。

まだ、入れてないけどちょっと気になるアプリです。
時間が出来たら入れて設定しても陽と思ってます。
DecoroidFree

参考:http://androider.jp/?p=14970
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
