

【木曜日】 Y子 心の短歌 警告シリーズ第1弾『若者たちへの警告』

コンニチハ(^0^)/ Y子です

毎日、朝から晩まで夏ですね。。。

私、うだります。。。

そんな中で体は小さいのに元気のいいアイツ。。。

頑張ってるなぁと感心します。。。

けど、この年になるとできるだけ避けたい!!!


蚊!


虫よけ対策は、毎日せっせとしております。。。

まんべんなくスプレーを シュ------=3=3=3

しかし、やっぱり刺されるのです。。。


そこで一句!


年とると だんだん回復遅くなる 油断はするな!! 虫さされ痕


【虫さされ以外の注意事項】

■酔っぱらい時の知らない間に出来たアザ・・・結構、派手にやっている(>_<)

■にきび(=吹き出物)をつぶす行為・・・適切な段階のものは可


いつやってくるかわからない曲がり角。。。

特に20代後半の若者の皆様、油断はできませんぞ!!!


・・・20代後半は私の曲がり角でした(T_T)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
