

【金曜日】 M子 美味しいお店紹介

こんにちは。M子です

前回に引き続き今回も東京のお店を紹介致します

簡単に行ける場所じゃなくてすみません

紹介するお店は人形町にある芳味亭って言う昔ながらの洋食屋です。   40292366e666808c.jpg  

ここのお勧めが…ビーフスチュー  ※シチューじゃなくてスチューです!!

     1ec4d9694fced938.jpg      e601eae1fb810ed4-m.jpg
このビーフスチューは凄く時間をかけて作ったんだろうなって感じのデミグラスソースで、
とっっっても濃厚で白いご飯がすすむすすむ!!
牛肉も口の中でとろけちゃう感触で今まで食べたシチューの中で
ダントツ一位にランクインしましたねっ

熊本に無いのがとても残念で、もし東京に又行ったら絶対に立ち寄りたいお店です。

見た目は昭和な感じでおばちゃんの対応もいまいちで、ちょっつ高めなランチやディナーに

なっちゃいますがそれでも是非一度行かれる事をお勧めいたします

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
