

【木曜日】 Y子 心の短歌 『運命の日』

コンニチハ(^0^)/ Y子です

もうすぐ運命の日がやってきます。。。


健康診断 (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!!!!!!


この時期、当社では健康診断があります。

毎年毎年、健康診断前にはいろんなことを考えます。。。

 ■引いてはくれるものの服の分が重くなるから、超軽量の服を着ていこうか・・・

 ■少しでも体重が軽くなるように、体重計に対する足の置き方はどうしようか・・・

 ■もういっそのこと今年は体重のことを諦めて、うっすら背伸びして身長を少しでも

  高くしようか・・・(標準体重を上げるための方策)


などなど。

けど・・・今年は・・・もう・・・神頼みしかないですね・・・。


そこで一句!


体重計 どうにか私の体重を 低く見積りだしておくれよ。。。


・・・来年こそは神頼みではなく 実力 で頑張りますから。


運命の日まで・・・あと・・・13日。



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
