

【月曜日】 UG 自称ダジャレの帝王

久しぶりぶりの登場です。
UG でございます。まだまだ元気ですよ!!

ところで先日、UGの携帯が故障してしまい大慌てで修理をお願いしました。
代替器を出してくれたのでまぁ不都合は無かったのですが、

~ その夜の親子の会話の一コマ~

UG 「もう、あん携帯もかなり長いこと使うとるけんそろそろ替えようかな?」

子供  「替えればぁ」

UG 「最近の機種は気の利いた機能がいっぱいあるど~  複雑バッテン」

子供  「あってもどっちみち使いこなせないんじゃぁ」

UG 「そぎゃんたい」

子供  「 機能(昨日) について行ききらんとじゃ?」

UG 「そうたい。明日ならよかばってん」

子供  「・・・・・」


携帯電話


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
