スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸住宅の空室提供

---------------------------------------------------------
2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げますと共に
皆様の一日も早い安全、安心の確保と復旧を
心よお祈り申し上げます。
---------------------------------------------------------


先日、荷物を運ぶトラックが現地に行けないとニュースで拝見しました。
電気が取ってない為、ガソリンスタンドで燃料を入れることができず往復出来ないとか・・・・。
早く、被災者の方々に寄贈された衣類や食糧などが届けられることを心より願いします。


今、賃貸住宅の空室提供が求められています。
これは、全国賃貸住宅経営協会に国土交通省より直接要請があったもので協会の方も総力を挙げて訴求に対応されてる状態です。
被災者の皆様が熊本に来られた場合、いつでも受け入れ態勢ができるようオーナー様にお願いし、現在空室物件の提供ができるよう手配を開始しております。
まだ、詳細は分かっておりませんので分かり次第、発信させていただきます。
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。