スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建物損害調査参加

---------------------------------------------------------
2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げますと共に
皆様の一日も早い安全、安心の確保と復旧を
心よお祈り申し上げます。
---------------------------------------------------------



原発の方も心配になってきました。
大丈夫なのでしょうか?
早く、対処できるといいのですが・・・・。

さて、今回の災害に伴う建物損害調査の為に一級建築士の資格を持たれた方は損害調査団として参加要請がきているそうです。
当社社員のなかにも資格者が1名おり、参加要請がきたと報告を受けました。
どのような場所で、また期間も決まっていない中、「行きたい」と本人からの強い要望でもあり参加頂くこととなりました。
社長の小杉は、大切な社員に何かあってはと不安を感じたそうですが、本人の意志が固いことを感じ、また、被災者の方々のお役にたてることができるのであるならばと送り出すことを決意されました。

彼が任務に集中できるよう、社員全員で彼の仕事のサポートし、彼が無事に任務をやり遂げ帰ってくることを心から応援したいと思います。
スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。