

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~。Tつです(゚∀゚) 寒さが身に染みる今日この頃です。

今回のお出かけですが…私自身のリフレッシュも兼ねて行って来ました。

球磨ロッククローリング2011! 趣味で四駆での山遊びをよくするのですが、今回は、年に1度の大会です。

簡単に言うと、四駆での岩登りです。私も普通ではない四駆に乗っていますが、見てるだけでも楽しいのですよょょ~

愛娘はあぶないよ~ あぶないよ~ やめてよ~ と連呼しますorz

aoi11

aoi12

いや~車ってすごいですね~よく岩山を登ります…♪

ただ、最近あまり娘には、見せないほうがよいのではないかと思うこの頃です。

四駆見ると全てトラックっと言い始めました(;゚Д゚)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
