

【土曜日】育メンってなんですか?

こんにちは~&明けましておめでとうございます。(遅いけど…)

新年も変わらず娘は、元気モリモリです♪

最近では、かなりおしゃべりも上手になり、ままごと遊びにも頑張っています。

正月休みを利用して、阿蘇の方に出かけてきました。

目的は…雪を見せて遊ばせたかったからです。 (゚∀゚)
予定では、沢山積もった雪で遊ばせたかったのですが、意外と雪が残っておらず、

北風が吹き荒れる寒いだけの状態でした…。

aoi12

子供は風の子元気に遊ぶかと思いきや、寒い…冷たい…車がいい…と

はっきり言い切って即車内にw

全て計画倒れの阿蘇雪遊びでした。雪をいまいち認識していなく、

泡泡が一杯あるよ~♪と叫ぶ娘でした。

今年も、宜しくお願い致します。ヽ( ゚∀゚)ノ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
