

【月曜日】 UG 自称ダジャレの帝王

3回目登場のUGでございます。

今日は暖かい一日でした。というより暑いくらいでしたね

それでも先週は寒かったですよね。雪も降るし・・・「なごり雪」ですかね。

そういえば「なごり雪」の記念碑が作詞作曲した伊勢正三さんの出身地の

大分県JR津久見駅に完成したそうです。

曲は昨秋から同駅で特急客を迎え送る歌として流れているそうですよ。


ところで「汽車を待つ君の横で僕は時計を・・・」と歌っていた

歌手イルカさんは最近あまり見かけませんが・・・どうしてイルカな?


・・・・・オ・ソ・マ・ツ
イヤミ シェ-----------!!!!



【このブログによる影響】

[周囲の下降温度] ±0℃
[距離を感じた社員] 0名
  ・・・今回は可もなく不可もなくと言われました。UG無反応が一番悲しい~
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
