

【月曜日】 UG 『たまにはしみじみ』のコーナー

春、桜満開

昨日はどこも花見で大賑わいだったことでしょう。

3月もあと2日です。

春は旅立ちの時・・・別れの季節でもあり、ちょっとしんみりしています。


ところでUGの友人仲間達の大半が3月31日をもって定年退職を迎えます。

本当に長い間お疲れ様でした。

これまで同様まだ仕事を続ける友もいますけど・・・

(UGも仕事を継続しているひとりです・・・有り難い 感謝

振り返ってみると、それぞれが様々な人生模様を描いてきたことだと思います。

嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、悔しかったこと・・・
思い出


それでも一生懸命頑張ってきたんですよね。


まだまだ若い!!これからの健康と活躍を誓い合いながら近々、その仲間達で一献かたむけ

世の花に負けない思い出話の『花』を咲かせようと・・・

そう思う今日この頃です


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
