

【金曜日】 M子 美味しいお店紹介

こんにちは。M子です

今回、紹介するお店の場所は熊本から出ちゃいますよー♪

今年1月にとんねるずのみなさんのおかげでしたって番組の

きたなシュランに登場した福岡のお店…玄風館です。

      mise2.jpg


まずきたなシュランとはきたな美味しいお店の事で、ここ玄風館も
創業してから60年以上、お店はちっさいし傾きかけてるし、寒いし…

けど…!!!!!焼肉はめっちゃ美味しいんです
タレ??の辛さが選べてMAXは死に辛。お店のおばちゃんに死に辛は辞めたが良いよって言われたんで 私たちはその下の玄風館??っていう辛さを選択☆
食べると、、、辛い!!!けど美味しい。けど辛い。けど美味しい。の繰り返し
みるみるご飯が進み一人前ぺろって余裕で食べちゃいました。

むしろ二人前も簡単に食べられる位ごはんが進み美味しかったですね~
その後きたなシュランで絶品だった、テールスープを頂き、大満足
fa14c0d22f183ce0.jpg  f45578b1c66ce766.jpg  8df0bbc7ac99c2e4.jpg


王監督やEXILE等たくさんの有名人のサインもあり
福岡だけどここまで食べに来たいって思わせる様な味でした

きたないお店はちょっとって思われるあなた!!!
玄風館は他に3店舗ぐらい系列店がありますのでそちらに行かれると
綺麗だしメニューも豊富で良いと思いますよっ


theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コスギ不動産 総務課

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
