

【金曜日】 M子 美味しいお店紹介

こんにちは。M子です

皆さんGWはいかがお過ごしされましたか??
私は…友人の結婚式や、沖縄に旅行に行ったりとかなり大満喫でした。

で、今回は沖縄で行って美味しかったお店を2件ご紹介したいと思います。
沖縄のお店なので簡単には行けませんが…
是非沖縄に行く機会があれば…いつか行ってみて下さい

まず、一つ目がもずく料理のお店 くんなとぅです。
sh011207kunna2.jpg 150x150_278357.jpg 150x150_square_1511715.jpg

ここは、海沿いにあり、テラス席で潮風を受け、海を絶景のロケーションで眺めながら食べられるお店なんです。
で、もずくのお店て言ったら美味しいのかなとと思われるでしょうが…
それが、かなり美味しいんですよっ
私が頼んだ野菜ソーキそば定食??にはもずくが練り込まれた野菜ソーキそばにもずくの天ぷら・生もずく・酢もずく・もずくごはん・もずくゼリーが付いて来るというかなりのボリューム満点
多分、ソーキそばがあまり苦手って人には余計にもずくそばがお勧めですね!!
臭みも独特の味も無いんで、誰でもすんなり食べられると思いますよー


そして二つ目のお店が、鉄板焼きステーキレストラン碧(ヘキ)です。

f194403ps4.jpg   e7979b3fb9733f80.jpg

ここ碧は女性スタッフのみで運営されており、目の前で沖縄県産和牛を焼いてくれる素晴らしさ
女性スタッフのみと言うことで、店内はカジュアルかつ清潔感いっぱいで、温かい雰囲気のお店です。
そして、7品のコース料理+メインを選べるスタイル。大体3000円~13000円ぐらいまでのお値段だったかと…
f194403ps2.jpg 150x150_291971.jpg
お肉を食べた感想…マジ美味しい柔らかいし、一切臭みも無くホント美味しいの一言!!!
普段えびは苦手なM子ですが、鉄板でプリップリに焼かれたの食べてたら…またコレも美味しいこと。
頭はおせんべいにして出てくるし、紅芋を焼いて貰ったのもまた、新しくて美味しかったですね
ここは沖縄に行ったら又絶対行こうと思う程美味しかったです。国際通り他何店舗かあるみたいで、店舗によってはメニューが違うらしいので、行かれる際は是非HPで見てから行かれる事をお勧めします

今回は簡単に行けるお店では無いですが…行く機会があればかなりのお勧めです

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:コスギ不動産 総務課
コスギ不動産の情報を総務部より発信!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者カウンター
